忍者ブログ
SAKURAと共に頑張って見ませんか!また、SEO対策等インターネットに関連する情報を順次掲載してます。
★インフォカート   ★【InfoTop】インフォトップ  ★インフォオーダー  ★インフォジャパン  ★サブライム ★

★インターネットコネクターセンター ★超高額ASPサイトスタート  ★キャッシュバッカー   ★Catch the Affiliate★  
 
フリーエリア

ダウンロードランキング
無料でダウンロードできます。


↑@rootsは無料で参加OK↑ Click here to get Listrebirth マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
フリーエリア
れぽまが|知りたい情報を無料でダウンロード!有料でもおかしくないe-Bookがザックザク♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 (ネットビジネスSAKURA案内所のトップへ)もどる。
GDI ビジネスの報酬を受け取るのに必要になってくるPayPal(ペイパル)の
登録方法を説明していきます。

 (ペイパル)公式サイト を参照) 
以下の通りに進めてもらえばすぐに登録が終わりますよ。

①最初に下をクリックしてPayPalホームページを新しいウィンドウで開いてください

   ↓↓↓ ※説明を参考に登録を進めてください・
 ≪ PayPal(ペイパル)公式サイト ≫  PayPal公式サイトの登録ページ

 ここから登録作業に入ります。
 全て日本語なので難しいことは何もないと思いますよ^^

 まずはそのページにある【今すぐ登録】から登録を開始してください。
 登録したいPayPal(ペイパル)アカウントのタイプを選択画面に変ります。


 ②PayPal(ペイパル)アカウントのタイプを選択してください。   そして続行をクリックしてください。
 ※アカウントのタイプについて

 ←各アカウントの比較表です。
   クリックで大きく見やすくなりますよ^^

  ・パーソナル ⇒ 個人の支払い向け
  ・プレミア   ⇒ 個人事業主向け
  ・ビジネス   ⇒ 法人向け
  
※どの種類でも、無料で口座が開設でき、口座維持手数料も無料です。
   不明な点があれば≪ PayPal(ペイパル)公式サイト ≫参考にしてください。


 ③次にPayPal(ペイパル)登録フォーム入力の画   面になったハズです。   
内容に従って情報を記入していってください。

 ここでは特に難しいことはないと思いますが、少し注意して欲しいことがあります。
 【主通貨 】という部分がありますが、 主通貨は、ドル取引が基本になりますので
 選択時には米ドルを選ぶことをお勧めします。
 その他、【パスワード】&【セキュリティーに関する質問回答】はメモなどをとるなり
 して大切に保管しておいてください。

 そしてスクロールして同意を選択してからセキュリティーコードを入力して登録を
 クリックしてください。
  ※まだ完全には登録は完了していません。


 ④次はクレジットカードの登録です。  
ここも全て日本語なので画面の指示に従えば簡単です。
  必要情報を入力したら最後にカードを追加をクリックしてください。
  ※登録カードは VISA / MASTER /JCB カードです。
  ※クレジットカードの登録をすることで、残高がなくてもクレジットカードを利用し
   送金が可能になります。
  ※登録後にカード追加・メインのカードを切り替えも可能です。


 ⑤ここまで終わるとPayPal(ペイパル)からメールアドレスの確認が届きます。  
メールに書いてある方法に従って登録を完了してください。
  ※少し時間がかかる場合もあるようです。(私は5分ぐらいでした)

 これでPayPal(ペイパル)登録の完了です!
 その後すぐにログインできるようになります。お疲れさまでした^^

 ※補足
クレジットカードの有効確認の為200円が引き落とされますが
後日申請をしてキャッシュバックされます。
PR
 (ネットビジネスSAKURA案内所のトップへ)もどる。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
SAKURA
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
[04/24 Doria]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター
Copyright © 2008 ネットビジネスSAKURAの案内所 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS