忍者ブログ
SAKURAと共に頑張って見ませんか!また、SEO対策等インターネットに関連する情報を順次掲載してます。
★インフォカート   ★【InfoTop】インフォトップ  ★インフォオーダー  ★インフォジャパン  ★サブライム ★

★インターネットコネクターセンター ★超高額ASPサイトスタート  ★キャッシュバッカー   ★Catch the Affiliate★  
 
フリーエリア

ダウンロードランキング
無料でダウンロードできます。


↑@rootsは無料で参加OK↑ Click here to get Listrebirth マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
フリーエリア
れぽまが|知りたい情報を無料でダウンロード!有料でもおかしくないe-Bookがザックザク♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 (ネットビジネスSAKURA案内所のトップへ)もどる。

紹介記事を書いて投稿するだけで報酬が100円~500円もらえます。

ネットショップ開設の勧め方手順

ネットショップを始めてみたいが、如何すれば判らない方

興味が有るけど難しくて迷っている方

ご自分で商品を購入して始めたく無いしね・・・

そんな方に朗報です。

在庫も持たなくてリスクがゼロです。

在宅ショップです。


それがアフィリエイトショップの開設ですね。

私にも経験が有りますが、個別に提携の申請をしても優良企業の審査が厳しく

申請がお断わりされた経験有りませんか?


また一個一個申請するのが大変でした。


そんな中偶然■□LinkShareアフィリエイト紹介プログラムに出会いました。

勿論リンクシェアに登録申請をして貴方のWEBサイトやブログサイトが申請が通る必要は

有りますが1週間ほどで合否判定されます。

今皆さんが見ている私のブログサイトも審査が通りましたので

皆さんのサイトも大丈夫だと思いますね。


■□LinkShareアフィリエイト紹介プログラムとは・・

あなたのサイトでリンクシェアのアフィリエイトネットワークを ご紹介いただいた際、

そのリンク経由でリン クシェアにアフィリエイトとして参加した人がいた場合、500円をお支払いします。

リンクシェアでは1円からコミッションが支払 われますので1件の成果でも最初のコミッションを受取ることができるというわけで す。


このプログラムは、リンクシェアネットワークです。


に他のアフィリエイトを新たにご紹介いただくことを目的としております。


以下の場合はコミッション対象外となりますので、ご注意ください。

・ リンクシェアネットワークの基準に満たないサイトの登録があった場合

・ 紹介者自身のサイトと判断されるサイトの登録があった場合

・ 同一所有者のサイトと判断されるサイトの登録が複数回あった場合 (初回の登録は成果対象ですが、2回目以降の登録は成果対象外となります)

・ 架空あるいは成りすましとみなされるサイトの登録があった場合

・ 登録されたサイトの登録情報が正確かつ完全でない場合 上記の行為が度重なる、あるいは、不正と判断される行為があった場合は、報酬のお支払いを停止させていただく可能性があります。


貴方もネットショップに興味がおありでしたら始めてみませんか!!


現在リンクシェアと契約している上場企業を含む企業数は100社ほどありますが、

私達はリンクシェアを経由して提携申請をしました。

コミッション管理も一括で管理してくれますので毎日リンクシェアにログインするだけなので

内容がわかりますので非情に楽ですね・・・

リンクシェアの審査に通れば各企業も通りやすいみたいです。

 

お陰で私は現在15企業と提携が出来ました。

ネットショップを始める第一歩はまずはリンクシェアに登録から

アフィリエイトならリンクシェア


コミッションは各企業ごとに違いますがサイトからの購入金額のコミッション。

カタログ請求など、また企業の紹介や商品の紹介記事を書くのにも報酬がもらえますよ。


この記事も紹介記事です・・・・


PR
 (ネットビジネスSAKURA案内所のトップへ)もどる。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Well written article.
Doria URL 2009/04/24(Fri)14:36:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
SAKURA
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
[04/24 Doria]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター
Copyright © 2008 ネットビジネスSAKURAの案内所 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS