忍者ブログ
SAKURAと共に頑張って見ませんか!また、SEO対策等インターネットに関連する情報を順次掲載してます。
★インフォカート   ★【InfoTop】インフォトップ  ★インフォオーダー  ★インフォジャパン  ★サブライム ★

★インターネットコネクターセンター ★超高額ASPサイトスタート  ★キャッシュバッカー   ★Catch the Affiliate★  
 
フリーエリア

ダウンロードランキング
無料でダウンロードできます。


↑@rootsは無料で参加OK↑ Click here to get Listrebirth マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
フリーエリア
れぽまが|知りたい情報を無料でダウンロード!有料でもおかしくないe-Bookがザックザク♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 (ネットビジネスSAKURA案内所のトップへ)もどる。
もしあなたがネット初心者であるなら非常にラッキーです。
当ページを最後まで読んで、このビジネスがいかに初心者向きであるか
実感してください

注目!もしあなたがWEBサイト、メルマガなどを持っていてすでに
アフィリエイトをやっているなら5段階までもらえるGDIビジネスが
他のアフィリエイトプログラムやMLMと一味違うことに気付くでしょう
 

注目!もしあなたが月々高額金額を支払うMLMに登録してるのなら、
驚きの月々1,000円のMLMが存在することを知ってください

注目!もしあなたが稼ぎたいと考え、アフィリエイトをやろうか悩んでいるのなら
あなたをサポートできるグループがここです、出会えてラッキーです

注目!そして新しくドメインを取得して新たなサイトを作ろうと思っているなら
このGDIでは、独自ドメインが取得できてビジネスが出来る
日本ではこれから広がるビジネスだということがわかるでしょう

⇒真剣にお考えの方はお試しを⇔


PR
 (ネットビジネスSAKURA案内所のトップへ)もどる。

このブログではGDIビジネスについて、登録からその後の活動まで詳しく紹介しています。

GDIビジネスは"楽だけ"して稼ぎたい人には向いていないかもしれませんが
努力次第で確実に収入を得ることができる優れたネットビジネスです。
とは言え、初心者でも参加しやすく、リスクの少ないところもお勧めです。

興味のある方は是非、じっくりと読んでみてください^^
(注)このまま目次のページを開いて順番に読んでいただくか、左サイドバーのカテゴリーを上から順番に読みすすめていただくとわかりやすくなっています。


まずは(GDIで稼げる秘密が5分でわかります)

GDI/CMサイト

GDIビジネス目次へ

GDI(ドメインビジネス)で長期的な安定収入が可能
真面目にネットビジネスを始めたい方におすすめです。

何をやってもダメだったあなたにも、まだチャンスはあります。

必要なのはインターネットができる環境と、少しの努力、少しのお金(月々10ドル)、そして続ける根気です。


登録先の会社は米国の優良企業です。

今からご紹介するのはGDI(Global Domains International, Inc.)という会社です。ご存知でしょうか。

お金儲け(アフィリエイト)の部分だけがクローズアップされがちですが、扱っているものは“.ws(ドットダブリューエス)”=ドメインサービスです。


ドメインとはインターネット上の住所のようなもので、現在は、“.com(ドットコム)”が主流ではありますが、今後確実に“.ws”が増えて行くことが予想されます。

その“.ws”ドメインを商品として、紹介し、報酬を得るというのがGDIビジネス(アフィリエイト)です。

あなたは、インターネット上の“あなたの好きなドメイン名.ws”、メールアドレス10個、さらにホームページ作成ツールというサービスを利用しながら、GDIを他の人に勧めることによって報酬を得ることができるのです。

GDIの報酬システムは5段階。MLM(Multi-Lavel Marketing)といわれる販売方法です。

GDIの紹介方法は、紹介ビデオを興味のありそうな人々に直接見せる方法や、ホームページやブログを作って、そこで多くの人に見てもらう方法があります。

実際GDIに登録している人の多くは、独自ドメインにホームページを作成して紹介したり、私のようにブログを作って紹介しています。そして確実に収入を得ています。


さらに、GDIに登録後1週間(7日間)は無料ですべてのサービスを利用でき、続けていけそうであればそのまま継続し、残念ながら継続が難しいようであればいつでもサービスを停止できます。また、お試し期間1週間(7日)以降のサービス利用料は月額10ドルです。


月額10ドルの利用料が高いか安いか、は感じ方に個人差があるとは思いますが、私は妥当だと思っています。だって、ドメイン登録(サーバーレンタル料も含む)だけでも、他の登録所の利用料と大差ないですし、GDIの場合それに報酬を得るチャンスがついてくるのですから。

ドメイン取得に全く関心のない方の場合はあまり参考にならない比較ではありますが・・・。

もちろんGDIビジネス(アフィリエイト)を第一の目的とされている方でも、月額10ドルで、努力次第でそれ以上の収入が得られるとすれば、決して高い利用料ではないはずです。

このブログでは、GDI登録手順から登録後の活動方法、私自身の活動報告などをご紹介していきます。


まずは、少しでも興味を持たれた方に、7日間の無料お試し登録をオススメします。


次のページではさらに詳しくGDIの紹介をします。是非ご覧ください^^


ネットで収入を得たい方必見→クリックしてください
 

 (ネットビジネスSAKURA案内所のトップへ)もどる。
一緒にいて楽しい人の会話出来てますか?? 
  一緒に居て楽しい人とはどんな人でしょうか?
  何でもよく知っている人?
  気配りが出来る人? 

私は『話を聴くのが上手な人』だと思います。
話を聴くのが上手な人と一緒に居るとついつい時間を忘れてしまいます。

それぐらい楽しい時間をすごすことが出来てしまいます。
そんな『話を聴くのが上手な人』とはどんな会話をしているいかというと、
 『なるほど』『そうか』『これでわかった』  などの相槌をよく
うっているんです。

日本語の会話は話の間に聞き手の短い相槌を打ち合いの手を入
れて会話のリズムを作り上げていくことがコツになっています。

それと表情です。やはり熱心に話を聴いてもらってら誰だってうれしいですよね。

熱心な顔と笑顔を織り交ぜればばっちりです。
そうすれば、自然と話が弾み向こうは『私を理解しようとしてくれいる』と感じ、
ついつい自分のことを喋ってしまいます。

最近呑みに行った先での会話を聞いていてもこの『相槌』と『笑顔』が出来居ている
人はとても少ないと感じます。

あとは質問は軽量化を計ること。
ダラダラした長い質問は会話のテンポを落とします。
同様に投げかけた質問に対しての理解できるかという教養も必要です。

最後はやはり先ほども言った『笑顔』だと思います。
どんなときでも笑顔を忘れなければ少しのミスはなかったことになるでしょうし、
人間関係もスムーズに運ぶことと思います。

デートに行ったときもそうですが、相手の話を聴くということ
が何よりも大切になってきます。

女性は何よりも会話を重んじます。その場の雰囲気というものももち
ろんありますが、それ以上に『私の話を聴いて欲しい』のです。

自慢をするわけでもなく、相槌をいれ笑顔を絶やさなければ自然と楽しい
食事が送れるでしょう!男性に対しても同様です。

男性は女性以上に認められたいという自己啓示欲が強いので、仕事の話を振り
『あなたは凄い』とほめるのが良いです。

男性はプライベートな話に入られることを極端に嫌がります。これは
親しくなればなるほど拒絶は激しくなります。

ですので、会話の際にはどこまで入っていい人なのかという見極めが
重要になります。

ぜひあなたも試してみてくださいね。

ベルーナネットベルーナネット(RyuRyu) 
 (ネットビジネスSAKURA案内所のトップへ)もどる。

紹介記事を書いて投稿するだけで報酬が100円~500円もらえます。

ネットショップ開設の勧め方手順

ネットショップを始めてみたいが、如何すれば判らない方

興味が有るけど難しくて迷っている方

ご自分で商品を購入して始めたく無いしね・・・

そんな方に朗報です。

在庫も持たなくてリスクがゼロです。

在宅ショップです。


それがアフィリエイトショップの開設ですね。

私にも経験が有りますが、個別に提携の申請をしても優良企業の審査が厳しく

申請がお断わりされた経験有りませんか?


また一個一個申請するのが大変でした。


そんな中偶然■□LinkShareアフィリエイト紹介プログラムに出会いました。

勿論リンクシェアに登録申請をして貴方のWEBサイトやブログサイトが申請が通る必要は

有りますが1週間ほどで合否判定されます。

今皆さんが見ている私のブログサイトも審査が通りましたので

皆さんのサイトも大丈夫だと思いますね。


■□LinkShareアフィリエイト紹介プログラムとは・・

あなたのサイトでリンクシェアのアフィリエイトネットワークを ご紹介いただいた際、

そのリンク経由でリン クシェアにアフィリエイトとして参加した人がいた場合、500円をお支払いします。

リンクシェアでは1円からコミッションが支払 われますので1件の成果でも最初のコミッションを受取ることができるというわけで す。


このプログラムは、リンクシェアネットワークです。


に他のアフィリエイトを新たにご紹介いただくことを目的としております。


以下の場合はコミッション対象外となりますので、ご注意ください。

・ リンクシェアネットワークの基準に満たないサイトの登録があった場合

・ 紹介者自身のサイトと判断されるサイトの登録があった場合

・ 同一所有者のサイトと判断されるサイトの登録が複数回あった場合 (初回の登録は成果対象ですが、2回目以降の登録は成果対象外となります)

・ 架空あるいは成りすましとみなされるサイトの登録があった場合

・ 登録されたサイトの登録情報が正確かつ完全でない場合 上記の行為が度重なる、あるいは、不正と判断される行為があった場合は、報酬のお支払いを停止させていただく可能性があります。


貴方もネットショップに興味がおありでしたら始めてみませんか!!


現在リンクシェアと契約している上場企業を含む企業数は100社ほどありますが、

私達はリンクシェアを経由して提携申請をしました。

コミッション管理も一括で管理してくれますので毎日リンクシェアにログインするだけなので

内容がわかりますので非情に楽ですね・・・

リンクシェアの審査に通れば各企業も通りやすいみたいです。

 

お陰で私は現在15企業と提携が出来ました。

ネットショップを始める第一歩はまずはリンクシェアに登録から

アフィリエイトならリンクシェア


コミッションは各企業ごとに違いますがサイトからの購入金額のコミッション。

カタログ請求など、また企業の紹介や商品の紹介記事を書くのにも報酬がもらえますよ。


この記事も紹介記事です・・・・


 (ネットビジネスSAKURA案内所のトップへ)もどる。

まずは@roots(アットルーツ)のルールを知ろう!


まずはじめに@rootsとは一体どんなものなのか?
基本的な考え方と、ルールについて知っておきましょう。

@rootsってどんなサービスなの?


@rootsは、ウェブサイト、ブログをお持ちの方なら、
メールアドレスと、簡単なサイト情報を登録するだけで
だれでも気軽に参加できる、完全無料のSEO、アクセスUPツールです。

SEO対策、サイトの宣伝、集客を同時に行う事が出来る、
優れものの、次世代サイト運営者用の無料サービスツールなのです。


@rootsのすごい所とは?


たった一つのカワイイブログパーツでこれだけの事が出来る!!

アットルーツのここが素晴らしい!!

無料でSEO対策(被リンクUP)にも効果を発揮するツールでありながら、
それ以外にも

・無料の広告媒体、サイトPRの為のツール
・サイト運営者同士のコミュニケーションツール

としても同時に利用、活用する事ができます。

「あなたのサイトを勝手に宣伝します」

という@rootsのキャッチコピーにも表わされているように、

@rootsの提供する「勝手に宣伝ツール」をwebサイトに張り付ける事によって、
皆さんのHP、ブログが
アットルーツに参加している様々なサイト、ブログ上で勝手に宣伝されるのです。

ところで『勝手に宣伝ツール』って一体何なの?


@rootsに無料で参加すると、
メンバーページにログインする事で手に入れる事が出来る
カワイイブログパーツの事です。

↓こんなツールです。


このパーツを皆さんのサイトに張り付ける事で、
皆さんは自分のファミリーを募集出来るのです。


           ↑↑↑ この部分から誰かに登録してもらえば、
               皆さんのファミリーになります。


そして勝手に宣伝ツールのもうひとつの大きな特徴は、

このブログパーツを貼る = ファミリーサイト(親)の宣伝をするという事。

つまり、

集客とファミリーサイトの無料広告を同時に行なっているという事なのです。

  ↓↓ちょっとこの部分を見てみてください。


ローテーションでいくつかのサイトが表示されていると思います。

ここに表示されるサイトは、皆さんのサイトの祖先(ルーツ)に当たる
親 祖父母 曾祖父母、ご先祖様の4世代なのです。

ファミリーの募集と無料宣伝を同時に一つのブログパーツで行えるのが、
@rootsの勝手に宣伝ツールのすごい所。

皆さんのファミリーが増加する事で、4世代にわたって
皆さんのサイトがインターネット上の様々な場所で宣伝されるという事です。

ちなみに僕のメインサイトのファミリーは今20サイト程ですが、
一日で500ほどの宣伝結果が出ています。


あくまでこちらはインターネット上で表示された回数ですので、
実際に自分のサイトにビジターが訪れる回数とは異なりますが、

一日でこれだけの回数自分のサイトが様々な場所で表示されるという事は、
今まで皆さんのサイトを知らなかった方々に、
サイトの存在をPR出来る格好のチャンスを手に入れられるという事なのです。

ファミリーサイトが増加すればするほど、
勝手に宣伝する回数より、勝手に宣伝される回数が多くなるという事は
上記のデータをご覧頂ければお分かり頂けると思います。

これだけの機能がついて、全ての機能は完全無料で使用可能!!

これが@roots(アットルーツ)の、『勝手に宣伝ツール』なのです。

 全ての関係者における 

@roots参加の相互メリットとは?


誰でも気軽に参加できて、しかも完全無料!!
新感覚SEO対策ツール @rootsの関係者間の相互メリットをまとめました。



1、@rootsへの参加者が増える事によって 

      ⇒ @rootsというサービス自体のweb上での資産価値UP

2、皆さんのファミリーサイトが増える事によって

      ⇒ 被リンク数が増加、SEO対策上有利になる。
      ⇒ ファミリーサイト上で皆さんのサイトが勝手に宣伝される
      ⇒ ファミリー内でのサイト運営者同士の交流が盛んになる


3、この勝手に宣伝、被リンクの連鎖は4世代に渡って有効である

      ⇒ 長い目で見て、参加者全てにメリットが発生する
      ⇒ 被リンクがファミリーが増えると知らない内に増加していく
      ⇒ 多くのサイトで皆さんのサイトが勝手に宣伝されます



といったように、
@rootsは、関わる全ての人たちにとってメリットが発生するのです。


1、は@roots運営者側のメリット。
2、は皆さんにとってのメリット。
3、は関わる人全てにとってのメリット。



この3つのWINWINの関係が発生する事が、
@rootsが2008年の7月21にオープンしたばかりのサービスにも関らず
どんどん参加サイトを増やしている大きな要因だと言えます。

アットルーツに参加する際の基本的なルール



@roots(アットルーツ)に参加する為には、
必ず親となるサイトを見つけてそこから登録する必要があります。

その為、ブログやホームページに貼ってある勝手に宣伝ツールから参加するか、
@rootsのホームページにいって親となるファミリーサイトを探す必要があります。

出来れば皆さんが訪れた
ブログやホームページに貼ってあるリンクから登録してあげましょう。

ファミリーが増える事はサイト運営者にとって非常にうれしい事ですし、
後々のサイト運営を行う上で相互のメリットに繋がるでしょう。

詳しくは後述致します。


ファミリー間のやり取りについて


基本的にファミリー同士の直接のやり取りは現時点では出来ません。
(メール、メッセージ機能は搭載されていない)

しかし、メンバーページにログインする事で、
皆さんのファミリーサイトの一覧を見る事が出来ます。

ファミリーの運営するサイトが一体どのようなサイトなのかを知る事が出来て、
更にはリンクを辿って、自分のファミリーサイトへと訪れる事が出来ます。

子、孫、ひ孫、やしゃごサイトは、インターネット上の至る所で
皆さんのサイトを一生懸命宣伝してくれています。

時々は訪れて、交流を持ってみると良いかと思いますよ。
自分の祖先(ルーツ)を辿ってみるのも良いでしょう。。


@rootsに実際に参加してみよう!
↓↓   ↓↓ ↓↓



 (ネットビジネスSAKURA案内所のトップへ)もどる。
プロフィール
HN:
SAKURA
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
[04/24 Doria]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター
Copyright © 2008 ネットビジネスSAKURAの案内所 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS