忍者ブログ
SAKURAと共に頑張って見ませんか!また、SEO対策等インターネットに関連する情報を順次掲載してます。
★インフォカート   ★【InfoTop】インフォトップ  ★インフォオーダー  ★インフォジャパン  ★サブライム ★

★インターネットコネクターセンター ★超高額ASPサイトスタート  ★キャッシュバッカー   ★Catch the Affiliate★  
 
フリーエリア

ダウンロードランキング
無料でダウンロードできます。


↑@rootsは無料で参加OK↑ Click here to get Listrebirth マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
フリーエリア
れぽまが|知りたい情報を無料でダウンロード!有料でもおかしくないe-Bookがザックザク♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 (ネットビジネスSAKURA案内所のトップへ)もどる。

まずは@roots(アットルーツ)のルールを知ろう!


まずはじめに@rootsとは一体どんなものなのか?
基本的な考え方と、ルールについて知っておきましょう。

@rootsってどんなサービスなの?


@rootsは、ウェブサイト、ブログをお持ちの方なら、
メールアドレスと、簡単なサイト情報を登録するだけで
だれでも気軽に参加できる、完全無料のSEO、アクセスUPツールです。

SEO対策、サイトの宣伝、集客を同時に行う事が出来る、
優れものの、次世代サイト運営者用の無料サービスツールなのです。


@rootsのすごい所とは?


たった一つのカワイイブログパーツでこれだけの事が出来る!!

アットルーツのここが素晴らしい!!

無料でSEO対策(被リンクUP)にも効果を発揮するツールでありながら、
それ以外にも

・無料の広告媒体、サイトPRの為のツール
・サイト運営者同士のコミュニケーションツール

としても同時に利用、活用する事ができます。

「あなたのサイトを勝手に宣伝します」

という@rootsのキャッチコピーにも表わされているように、

@rootsの提供する「勝手に宣伝ツール」をwebサイトに張り付ける事によって、
皆さんのHP、ブログが
アットルーツに参加している様々なサイト、ブログ上で勝手に宣伝されるのです。

ところで『勝手に宣伝ツール』って一体何なの?


@rootsに無料で参加すると、
メンバーページにログインする事で手に入れる事が出来る
カワイイブログパーツの事です。

↓こんなツールです。


このパーツを皆さんのサイトに張り付ける事で、
皆さんは自分のファミリーを募集出来るのです。


           ↑↑↑ この部分から誰かに登録してもらえば、
               皆さんのファミリーになります。


そして勝手に宣伝ツールのもうひとつの大きな特徴は、

このブログパーツを貼る = ファミリーサイト(親)の宣伝をするという事。

つまり、

集客とファミリーサイトの無料広告を同時に行なっているという事なのです。

  ↓↓ちょっとこの部分を見てみてください。


ローテーションでいくつかのサイトが表示されていると思います。

ここに表示されるサイトは、皆さんのサイトの祖先(ルーツ)に当たる
親 祖父母 曾祖父母、ご先祖様の4世代なのです。

ファミリーの募集と無料宣伝を同時に一つのブログパーツで行えるのが、
@rootsの勝手に宣伝ツールのすごい所。

皆さんのファミリーが増加する事で、4世代にわたって
皆さんのサイトがインターネット上の様々な場所で宣伝されるという事です。

ちなみに僕のメインサイトのファミリーは今20サイト程ですが、
一日で500ほどの宣伝結果が出ています。


あくまでこちらはインターネット上で表示された回数ですので、
実際に自分のサイトにビジターが訪れる回数とは異なりますが、

一日でこれだけの回数自分のサイトが様々な場所で表示されるという事は、
今まで皆さんのサイトを知らなかった方々に、
サイトの存在をPR出来る格好のチャンスを手に入れられるという事なのです。

ファミリーサイトが増加すればするほど、
勝手に宣伝する回数より、勝手に宣伝される回数が多くなるという事は
上記のデータをご覧頂ければお分かり頂けると思います。

これだけの機能がついて、全ての機能は完全無料で使用可能!!

これが@roots(アットルーツ)の、『勝手に宣伝ツール』なのです。

 全ての関係者における 

@roots参加の相互メリットとは?


誰でも気軽に参加できて、しかも完全無料!!
新感覚SEO対策ツール @rootsの関係者間の相互メリットをまとめました。



1、@rootsへの参加者が増える事によって 

      ⇒ @rootsというサービス自体のweb上での資産価値UP

2、皆さんのファミリーサイトが増える事によって

      ⇒ 被リンク数が増加、SEO対策上有利になる。
      ⇒ ファミリーサイト上で皆さんのサイトが勝手に宣伝される
      ⇒ ファミリー内でのサイト運営者同士の交流が盛んになる


3、この勝手に宣伝、被リンクの連鎖は4世代に渡って有効である

      ⇒ 長い目で見て、参加者全てにメリットが発生する
      ⇒ 被リンクがファミリーが増えると知らない内に増加していく
      ⇒ 多くのサイトで皆さんのサイトが勝手に宣伝されます



といったように、
@rootsは、関わる全ての人たちにとってメリットが発生するのです。


1、は@roots運営者側のメリット。
2、は皆さんにとってのメリット。
3、は関わる人全てにとってのメリット。



この3つのWINWINの関係が発生する事が、
@rootsが2008年の7月21にオープンしたばかりのサービスにも関らず
どんどん参加サイトを増やしている大きな要因だと言えます。

アットルーツに参加する際の基本的なルール



@roots(アットルーツ)に参加する為には、
必ず親となるサイトを見つけてそこから登録する必要があります。

その為、ブログやホームページに貼ってある勝手に宣伝ツールから参加するか、
@rootsのホームページにいって親となるファミリーサイトを探す必要があります。

出来れば皆さんが訪れた
ブログやホームページに貼ってあるリンクから登録してあげましょう。

ファミリーが増える事はサイト運営者にとって非常にうれしい事ですし、
後々のサイト運営を行う上で相互のメリットに繋がるでしょう。

詳しくは後述致します。


ファミリー間のやり取りについて


基本的にファミリー同士の直接のやり取りは現時点では出来ません。
(メール、メッセージ機能は搭載されていない)

しかし、メンバーページにログインする事で、
皆さんのファミリーサイトの一覧を見る事が出来ます。

ファミリーの運営するサイトが一体どのようなサイトなのかを知る事が出来て、
更にはリンクを辿って、自分のファミリーサイトへと訪れる事が出来ます。

子、孫、ひ孫、やしゃごサイトは、インターネット上の至る所で
皆さんのサイトを一生懸命宣伝してくれています。

時々は訪れて、交流を持ってみると良いかと思いますよ。
自分の祖先(ルーツ)を辿ってみるのも良いでしょう。。


@rootsに実際に参加してみよう!
↓↓   ↓↓ ↓↓



PR
 (ネットビジネスSAKURA案内所のトップへ)もどる。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
SAKURA
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
[04/24 Doria]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター
Copyright © 2008 ネットビジネスSAKURAの案内所 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS