忍者ブログ
SAKURAと共に頑張って見ませんか!また、SEO対策等インターネットに関連する情報を順次掲載してます。
★インフォカート   ★【InfoTop】インフォトップ  ★インフォオーダー  ★インフォジャパン  ★サブライム ★

★インターネットコネクターセンター ★超高額ASPサイトスタート  ★キャッシュバッカー   ★Catch the Affiliate★  
 
フリーエリア

ダウンロードランキング
無料でダウンロードできます。


↑@rootsは無料で参加OK↑ Click here to get Listrebirth マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
フリーエリア
れぽまが|知りたい情報を無料でダウンロード!有料でもおかしくないe-Bookがザックザク♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 (ネットビジネスSAKURA案内所のトップへ)もどる。
 Global Domains International アフィリエイトプログラムへようこそ 

ご訪問いただきありがとうございます!

当サイトはGDI(Global Domains International)アフィリエイトプログラムの日本語解説サポートページとして作成しました。内容に関しましては、特にGDIに了解は得ておりません。。。不備等お気づきになられた方はご指摘のほどよろしくお願いいたします。

また、いろいろなサービスへのリンクもありますので、メニューもあわせてご確認ください。(ダウンメンバーのみのページはID、パスワードが必要です)

それでは、みなさまがGDIで生涯収入を獲得されるよう微力ながら応援させていただきます。一緒に頑張りましょう!!

※まだ登録されていない方はこちらでご確認いただき1週間無料体験を是非ご登録ください!
なお、極力重複を避けるために記載していますがカテゴリの各項目も会わせて検索してくださいね

はじめに
GDIビジネスを進めるにあたり、必要な設定項目とそれぞれの設定方法をご説明します。設定項目はいくつもありますが、最低限やっておくべきところは数ヶ所です。初めの1回だけであとはほとんど変える必要はありませんので、頑張って設定しておいて下さい。
各項目の設定方法は右側メニューの初期設定をご参照下さい。

必ず設定しておきたい項目1:メールアドレス
せっかく取得した独自ドメインなので、早速オリジナルメールアドレスを作成しましょう!
メールアドレスは最大10個まで作成できます。

GDI登録時はそれまでお持ちのメールアドレスを使われたと思いますが、ビジネスを進める上で.wsのアドレスで進めた方がより説得力があるでしょう!

今年メールボックスの容量が100Mから1Gに10倍アップしました!いちいちゴミ箱を削除しなくても大丈夫です!

必ず設定しておきたい項目2:報酬受け取り設定 
標準では報酬が$25になると小切手が送られてくる設定になっています。
ここでは、小切手の他に、Paypalでの受け取り、銀行振り込みが選択できます。

近々その他の受け取り方法が追加されるようですが、まだ具体的な方法はわかりませんので、上記3つのうちご自身の都合のよいものに変更してください。

また、受け取り方法、金額によって手数料が異なりますので、ご注意下さい。
なお、銀行振り込みに変更するには、指定の用紙をFAXまたはメールで送る必要があります。

必ず設定しておきたい項目3:ユーザー基本情報設定 
住所、電話番号、メールアドレスに変更があった場合は、ここで修正できます。

【注意】一度登録した名前は変更できません。偽名等で登録されてしまった場合などは報酬を受け取ることができない可能性があります。万が一名前をニックネーム等で登録されてしまった場合は、すぐにGDIに連絡をして修正されることをお勧めします。(・・・クレジットカードを登録するので、偽名は無理か!?)
メールアドレスはGDIからのアナウンス先や標準の紹介ページで表示されるスポンサー名をクリックした時に現れるメールでの問い合わせ先として機能します。

必ず設定しておきたい項目4:ホームページ利用設定
ホームページを活用されたい方はここでまず利用方法を設定します。

簡単に作成したい方はテンプレートからワープロ感覚で作成することができます。(SiteBuilder)

ご自身でホームページ作成ソフトを使って構築することももちろんできます。(BasicHosting)

他にレンタルサーバーをご契約の方はGDIで取得したドメインをそのレンタルサーバーへ転送させたり(Domain&EmailFowarding)、ドメインはそのままでご契約のレンタルサーバーでサイトを構築したりすることも可能です。(AdvancedUsersNameservers)

GDIのホスティングではCGI等が使えませんので、動的なプログラムを動かしたい方は、これらの機能をご利用になるとよいでしょう。

---------------------------------------------------------------
それでは、各項目についてメニューから選択し、それぞれ設定を進めてください。順調に進められれば30分もかからずに設定できます。
これでいよいよGDIビジネスのスタートです!有効な進め方については是非サポートSNSで意見交換しましょう!
PR
 (ネットビジネスSAKURA案内所のトップへ)もどる。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
SAKURA
性別:
非公開
ブログ内検索
最新コメント
[04/24 Doria]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター
Copyright © 2008 ネットビジネスSAKURAの案内所 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS